WILD MAGIC RESERVATION

ワイルドマジックBBQのご予約はこちら

TERMSご利用規約

  • 一般予約の方
  • 団体予約の方

1.BBQの予約

施設の利用は完全予約制となります。WEB予約サイトにてお申し込みを承っております。
お電話での新規予約は一切承っておりませんのでご注意ください。

2.利用人数

1サイトは、大人(中学生以上)4名様〜12名様(状況により12名様以上でご案内する場合がございますのでご了承ください。)となっております。(中学生未満は無料)
GATHERING AREAのみ2名様~8名様でのご利用となります。
万が一、定員以上に変更をご希望の場合は、事前に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

3.予約受付期間

  • ご予約は、ご利用日の「1ヶ月前の同日0:00」から「5日前の15:00」までの受付となります。
  • 予約ご希望日が月末にあたり、前月に同日が無い場合は、ご予約月の1日からの予約開始となります。
    (例)5月31日をご希望の場合:5月1日0:00〜
  • 予約受付期間以降に予約をご希望の場合は「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせください。
  • お問い合わせ時間は10:00-18:00、2営業日以内のご返信となります。

〈注意事項〉

  • 満席の場合は、ご予約をお断りさせていただきます。
  • 利用区画のご指定やご希望を承ることはできません。
  • 週末並びに繁忙期につきましては、予約受付開始後は早期に満席になりますのでご注意ください。
    ご利用が決まりましたら、余裕をもってお早めにご予約ください。

4.お支払い方法

  • 事前の「クレジットカード決済」または、事前の「銀行振込」にてお支払いをお願いしております。
  • 利用料金の事前ご入金をもって正式ご予約となります。

【銀行振込をご選択の場合】

  • ご入金期日は、ご利用日の「5日前」15:00までとなります。
  • お手数ですが、必ず「予約番号」と「代表者名フルネーム(カタカナ)」を記載してください。
    例)12345  レインボウ タロウ
    お振込先: みずほ銀行 青山支店 普通口座2482868 カ)ソウルキャラバン
  • 入金確認が取れ次第、「入金確認完了メール」でご連絡します。
  • 万が一、ご入金後に「入金確認完了メール」が届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

〈注意事項〉

  • ご予約番号の入力忘れや、お振込名義とご予約代表者名が異なる場合にはご入金確認ができませんので、予め「お問い合わせフォーム」より、お振込名義とお振込日時をお知らせください。
  • 「入金確認完了メール」が届かなかった場合、利用日当日は「お振込控え」を必ずお持ちください。
  • ご入金確認が取れない場合、当日に改めてご精算頂く必要がございます。ご精算頂けない場合は、入場をお断りすることになります。
  • 止むを得ず上記ご入金期日までのご入金が難しい場合は、入金期日までに必ず「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
  • お問い合わせいただいたメールは、受付順の対応(2営業日以内の返信)となりますので、ご連絡までお時間をいただく場合がございます。
  • ご連絡が無く、上記ご入金期日までにご入金確認が取れない場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
  • 携帯メールアドレスをご利用の方は「@wildmagic.jp」からの入金確認メール受信ができるよう設定をお願いいたします。

【クレジットカード決済をご選択の場合】

  • ご利用頂けるクレジットカードの種類は、VISA、Master Card、JCB、American Express、Diners Clubとなります。
  • クレジットカード支払いの場合は、入金期日後の決済となります。決済が完了した時点で、正式予約となります。
  • 決済後、「入金確認完了メール」でご連絡いたします。
  • クレジットカードご利用明細上には、「ワイルドマジック」と表記されますので、ご確認ください。
  • 携帯メールアドレスをご利用の方は「@wildmagic.jp」からの入金確認メール受信ができるよう設定をお願いいたします。

5.キャンセル

  • ご予約内容のキャンセルについては、WEB予約サイト内「マイページ」より操作を行ってください。
    お電話でのキャンセルは一切承っておりませんのでご注意ください。
  • ご入金期日(利用日の5日前15:00)以前のキャンセルについては、既にご入金をいただいている場合、返金にかかる手数料を除いた金額をご返金させて頂きます。
  • ご入金期日(利用日の5日前15:00)以降のキャンセルについてはご返金ができませんが、次回ご利用いただける同額分の「クーポンコード及びチケット」を、ご予約代表者様に対して発行させていただきます。
    但し、ご予約日前日/当日のキャンセルの場合は、「クーポンコード及びチケット」は発行できませんので予めご了承ください。

6.ご予約内容の変更

ご予約内容の変更については、「マイページ」内の「予約内容の確認」画面からの操作よりご入力ください。お電話での予約内容の変更は一切承っておりませんのでご注意ください。
※人数/オプション変更はご利用日5日前15時までとなります。

【日程の変更】

  • 「マイページ」内の「ご利用履歴詳細」画面より、「予約キャンセル」をしていただき、改めてご予約をおとりください。

【利用人数の減少】

  • 「マイページ」内の「ご利用履歴詳細」画面より、数量欄に減少する人数をご入力ください。ご入金期日以後の人数減少は承れませんのでご注意ください。

【利用人数の追加】

  • 「マイページ」内の「ご利用履歴詳細」画面より、数量欄に増加する人数をご入力ください。また追加に伴う料金は、クレジットカード払いのみとなります。
  • ご入金期日以降の人数の追加、また、ご利用人数が1サイトご利用人数(4名〜12名)を超えてしまう場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。その際、混雑状況によりご希望に添えない場合がありますので、予めご了承ください。

【オプションの減少】

  • 「マイページ」内の「ご利用履歴編集」画面より、減少されたいメニューを選択してください。ご入金期日以後のオプション減少は承れませんのでご注意ください。

【オプションの追加】

  • 「マイページ」内の「ご利用履歴編集」画面の「追加」より、追加されたいメニューを選択してください。ご入金期日以後のオプション減少は承れませんのでご注意ください。

7.「クーポンコード及びチケット」の利用

  • ご入金期日以降にキャンセルをされた場合に、ご予約代表者様に発行される「クーポンコード及びチケット」の利用は、1つの「クーポンコード及びチケット」につき、1回の利用となり、利用期限は実施を予定されていた日の翌日から6ヶ月間となります。※冬季閉鎖期間を除く
  • 「クーポンコード及びチケット」は譲渡、買取、返金は一切できませんので予めご了承ください。
  • 「クーポンコード及びチケット」を利用する場合、利用代金総額が「クーポンコード及びチケット」が持つ金額を下回った場合の差額は買取、返金できませんので予めご了承ください。
    また利用代金総額が「クーポンコード及びチケット」がもつ金額を上回った場合は、差額をご入金期日までにお支払いください。
  • 「クーポンコード及びチケット」はマイページにてご確認いただけます。
  • 「クーポンコード及びチケット」ご利用はご予約時に限ります。(既に確定済みのご予約には利用できませんので予めご了承ください)
  • 「クーポンコード及びチケット」利用でのご予約の場合、キャンセル可能期日*後にキャンセルされた場合、ご利用の「クーポンコード及びチケット」は無効となります。
    *ご利用日5日前15時まで
  • 「クーポンコード及びチケット」の利用にあたりご不明点がありましたら、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

8.ご利用当日の注意事項

  • 利用当日に雨天が予測される場合、もしくは利用中に雨天となった場合も、営業は原則として行います。
    雨天が予測される場合の対策は、お客様ご自身でご準備ください。
  • 当日の営業中止の場合、施設側にて当日朝8時に判断し、施設ホームページ、Facebook、Instagram上に告知をいたします。またご予約代表者様へメールにてご連絡いたします。
  • 当日の朝8時に営業中止を施設側が判断した場合、ご予約代表者様へご入金いただいているご利用金額を全額返金させていただきます。
  • 利用中に暴風などによってテントの設置ができないような悪天候が予測される場合、または悪天候になってしまった場合、及びその他お客様の安全が確保できないと施設側が判断した場合は、営業を中止させて頂く場合がございます。
    またその際は、ご利用料金の返金及び「クーポンコード及びチケット」は発行できませんので、ご了承ください。

1.BBQの予約

施設の利用は完全予約制となります。WEB予約サイトにて予約問い合わせを承っております。
お電話でのご予約は一切承っておりませんのでご注意ください。

2.ご利用人数

大人(中学生以上)13名様以上のご予約は団体扱いとさせていただきます。(中学生未満は無料)予約受付期間、予約フォーム、お支払い方法等、12名以下の場合と異なりますのでご注意ください。

3.予約受付期間

  • ご予約は、ご利用日の「2ヶ月前の同日0:00」から「10日前の15:00」までの受付となります。
    予約受付開始時から受信した予約お問い合わせメールに対し、先着順(2営業日以内)にて対応させていただきます。
  • 団体予約の受付時間は18:00までとなります。18:00以降受信したお問い合わせは翌日対応となります。
    但し、ご予約受付最終日のお問い合わせは、対応の都合上、24:00で締め切らせていただきます。
  • ご予約希望日が月末にあたり、前月に同日が無い場合は、ご予約月の1日からの予約開始となります。
    (例)5月31日をご希望の場合:5月1日0:00〜
  • 予約受付期間以降の予約をご希望の場合は「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせください。
  • お問い合わせ時間は10:00-18:00、2営業日以内のご返信となります。
  • 携帯メールアドレスをご利用の方は「@wildmagic.jp」からのメール受信ができるよう設定をお願いいたします

〈注意事項〉

  • 満席の場合は予約をお断りさせていただきます。
  • 利用区画のご指定やご希望を承ることはできません。
  • 週末並びに繁忙期につきましては、一般予約受付開始後は早期に満席となりますのでご注意ください。
    ご利用が決まりましたら、余裕をもってお早めにご予約ください。
  • 団体予約の利用区画数につきましては、ご利用当日の空席状況を加味し決定させていただきます。

4.お支払い方法

  • 事前の「銀行振込」でのお支払いをお願いしております。
  • 利用料金の事前ご入金をもって正式ご予約となります。
  • ご入金期日は、ご利用日の10日前15:00までとなります。
  • ご予約代表者のお名前で、ご利用人数分まとめてご入金をお願いいたします。
  • お手数ですが、必ず「予約番号」と「代表者名フルネーム(カタカナ)」を記載してください。
    例)1234567890-1234  レインボウ タロウ
    お振込先: みずほ銀行 青山支店 普通口座2482868 カ)ソウルキャラバン
  • 入金確認が取れ次第、「入金確認完了メール」でご連絡します。
  • 万が一、ご入金後に「入金確認完了メール」が届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

〈注意事項〉

  • ご予約番号の入力忘れや、お振込名義とご予約代表者名が異なる場合には入金確認ができませんので、予め「お問い合わせフォーム」より、お振込名義と振込日時をお知らせください。
  • 入金確認完了メールが届かなかった場合、利用日当日は「お振込控え」を必ずお持ちください。
  • ご入金確認が取れない場合は、当日に改めてご精算頂く必要がございます。ご精算頂けない場合は、入場をお断りすることになります。
  • 止むを得ず上記ご入金期日までのご入金が難しい場合は、入金期日までに必ず「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
  • お問い合わせいただいたメールは、受付順の対応(2営業日以内のご返信)となりますので、ご連絡までお時間をいただく場合がございます。
  • ご連絡が無く、上記ご入金期日までにご入金確認が取れない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
  • 携帯メールアドレスをご利用の方は「@wildmagic.jp」からの入金確認メール受信ができるよう設定をお願いいたします。

5.キャンセル

  • ご予約内容のキャンセルについては、WEB予約サイト内「マイページ」より操作を行ってください。お電話でのキャンセルは一切承っておりませんのでご注意ください。
  • ご入金期日(利用日の10日前15:00)以前のキャンセルについては、既にご入金を頂いている場合、返金にかかる手数料を除いた金額をご返金させていただきます。
  • ご入金期日(利用日の10日前15:00)以降のキャンセルについてはご返金ができませんが、次回ご利用いただける同額分の「クーポンコード及びチケット」をご予約代表者様に対して発行させていただきます。
    但し、ご予約日前日/当日のキャンセルの場合は、「クーポンコード及びチケット」は発行できませんので予めご了承ください。

6.ご予約内容の変更

ご予約内容の変更については、「マイページ」内の「ご利用履歴詳細」画面からの操作よりご入力ください。お電話での予約内容の変更は一切承っておりませんのでご注意ください。
※人数/オプション変更は、ご利用日10日前15時までとなります。

【日程の変更】

  • 「マイページ」内の「予約内容の確認」画面より、「予約キャンセル」をしていただき、改めてご予約リクエストをお送りください。

【利用人数の減少】

  • 「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。ご入金期日以後の人数減少は承れませんのでご注意ください。

【利用人数の追加】

  • 「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
    その際、混雑状況によりご希望に添えない場合がありますので、予めご了承ください。

【オプションの減少】

  • 「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。ご入金期日以後のオプション減少は承れませんのでご注意ください。

【オプションの追加】

  • 「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
    仕入れ状況によりご希望に添えない場合がありますので、予めご了承ください。

7.「クーポンコード及びチケット」の利用

  • ご入金期日以降にキャンセルをされた場合に、ご予約代表者様に発行される「クーポンコード及びチケット」の利用は、1つの「クーポンコード及びチケット」につき、1回の利用となり、利用期限は実施を予定していた日の翌日から6ヶ月間となります。
  • 「クーポンコード及びチケット」は譲渡、買取、返金は一切できませんので予めご了承ください。
  • 「クーポンコード及びチケット」を利用する場合、利用代金総額が「クーポンコード及びチケット」が持つ金額を下回った場合の差額は買取、返金できませんので予めご了承ください。また利用代金総額が「クーポンコード及びチケット」がもつ金額を上回った場合は、差額をご入金期日までにお支払いください。
  • 「クーポンコード及びチケット」の利用にあたりご不明点がありましたら、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

8.ご利用当日の注意事項

  • 利用当日に雨天が予測される場合、もしくは利用中に雨天となった場合も、営業は原則として行います。
    雨天が予測される場合の対策は、お客様ご自身でご準備ください。
  • 当日の営業中止の場合は、施設側にて当日朝8時に判断し、施設ホームページ、Facebook、Instagram上に告知をいたします。またご予約代表者様へメールにてご連絡いたします。
  • 当日の朝8時に営業中止を施設側が判断した場合は、ご予約代表者様へご入金いただいているご利用金額を全額返金させていただきます。
  • ご利用中に暴風などによってテントの設置ができないような悪天候が予測される場合、または悪天候になってしまった場合、及びその他お客様の安全が確保できないと施設側が判断した場合は、営業を中止させていただく場合がございます。またその際は、ご利用料金のご返金及び、「クーポンコード及びチケット」は発行できませんのでご了承ください。