WILD MAGIC RESERVATION

ワイルドマジックBBQのご予約はこちら

FAQよくあるご質問

  • 予約について
  • 支払いについて
  • 利用日当日について
  • 施設について
予約はいつから取れますか?
12名様以内の一般予約はご希望日の1ヶ月前同日から、13名様以上の団体予約はご希望日の2ヶ月前からとなります。
例)4月1日希望の場合:3月1日0:00から受付開始(同日がない場合はその月の1日0:00から)
人数が確定していないのですが席を抑えておくことはできますか?
人数確定後の予約となり仮押さえはお受けしておりません。
キャンセル待ちはしてますか?
キャンセル待ちはお受けしておりません。
場所のみの貸し出しはしてますか?
場所のみのお貸出しは行っておりません。
1日通しての利用はできますか?
完全入れ替え制となっておりますので、DAY/NIGHTプランをご予約いただいた場合にも一旦ご退場していただきます。
宿泊プランはありますか?
宿泊プランはございません。
予約プランの変更は当日でもできますか?
当日の変更はできません。
12名様以内のお客様はご利用日の5日前15時まで、13名様以上のお客様はご利用日の10日前15時までがご予約内容のご変更及びお振込期限となります。
人数変更はいつまでできますか?
12名様以内(一般予約)のお客様はご利用日の5日前15時まで、13名様以上(団体予約)のお客様はご利用日の10日前15時までがご予約内容のご変更及びお振込期限となります。

下記エリアをご予約のお客様は、対象人数以上となる場合は、info@wildmagic.jpへご連絡をお願いいたします。
・GATHERING AREAをご予約で、9名様以上となる場合
・VILLAGE AREA BIGTIPIをご予約で、11名様以上となる場合
オプション追加はいつまでできますか?
12名様以内のお客様はご利用日の5日前15時まで、13名様以上のお客様はご利用日の10日前15時までがご予約内容のご変更及びお振込期限となります。
子供の料金はかかりますか?
料金が発生するのは12歳以上のお子様になります。
中学生未満のお子様は無料です。ただし、備品等全て(お箸・お皿・おしぼり・食材・お飲物・機材・サイト数の追加等)ご用意はございません。
お子様分のお箸・お皿等はお持ち込みいただくか、当日受付にてご購入ください。
小学生ですが大人料金を払えば食材・席の用意はしてもらえますか?
ご用意いたします。
団体予約をした場合、席は近くになりますか?
隣接したお席をご用意いたします。
席の指定はできますか?
お席確保は予約受付順となっておりますので、指定はできません。
友人と隣の席にしてください。
お席確保は予約受付順となっておりますので、指定はできません。
登録したメールアドレスの変更はできますか?
登録内容の変更はマイページからお願いします。
支払いを現地決済にすることは可能ですか?
予約時にクレジット払いを選択していただくか事前銀行振込とさせていただいております。
支払い方法を変更することは可能ですか?
マイページから変更可能でございます。
銀行振込からクレジット決済へのご変更は可能ですが、クレジット決済から銀行振込へのご変更はできません。
分割にて支払うことは可能ですか?
まとめてのお支払いをお願いしております。
支払い期日が土日祝日になっていますが、キャンセルになりませんか?
休み明けに入金確認が取れればキャンセルにはなりません。
領収証の発行は可能ですか?
マイページ予約詳細の画面下部より発行可能となります。入金完了メール受信後にマイページにてご確認ください。
請求書の発行は可能ですか?
可能でございます。
ご希望される場合、お問い合わせからご連絡ください。
予約者と別の名義で振込をすることは可能ですか?
事前にご連絡をいただければ可能でございます。
ご連絡がいただけない場合は入金確認が取れず自動キャンセルとなりますのでご注意下さい。
クレジットカードでの支払いはできますか?
クレジットカードご利用可能です。(BARカウンターでは利用不可)
また、電子マネー(交通系IC、QUICPayなど)もご利用もいただけます。
ご予約時:13名様未満(一般予約)の場合はクレジット決済が可能です。
13名様以上の団体予約の場合は、ご予約時点では銀行振込となりますが、予約確定後マイページより銀行振込からクレジットカード決済へ変更が可能でございます。
なお、クレジットカード決済から銀行振込へのご変更はできませんのでご注意くださいませ。
クレジットカードの決済はいつですか?
入金期日15:00時点で本決済へ自動切り替えとなります。お客様でのお手続きは不要となります。
期日前は支払い状況が仮売上の状態となります。
マイページ上では「未払い」と表示されますが、問題ございません。
会場に着いたらどうすれば良いのですか?
ご来場されましたらレセプション(エントランス右手、シルバーのトレーラー)へお越し下さい。
ご予約代表者様のお名前をフルネームでお伺いさせていただきます。フルネームがわからないとご案内できません。
受付で料金の事前振込確認と、サイトのご案内、マニュアル、リストバンドをお渡しいたします。リストバンドは精算済みの証明となりますので、施設利用時間内は必ず着用のままでお願いします。
※入場後は、マニュアルに沿ってBBQをお楽しみください。
お帰りの際は、ゴミをまとめてください。炭の処理や機材の洗浄はスタッフが行います。(使用済の備品はクーラーボックスへまとめてください)
ご不明点がございましたらスタッフへお声かけ下さい。
グループ全員で同時に入場することが出来ないのですが、大丈夫ですか?
ご利用人数でご精算していただければ、遅れてこられる方はお席で待ち合わせしていただけます。
受付時にお渡しするリストバンドを、合流後に着用していただくようお願い致します。
予約者本人が開始時間に遅れる場合、他の者でも受付できますか?
原則的に予約者ご本人に受付をお願いしていますが、やむを得ず他の方が受付される場合は、必ず予約者のフルネーム・お電話番号をご用意いただくようお願いします。また、事前精算となりますので、銀行振込みが完了していない場合にはお支払の準備をお願いいたします。
利用時間中に施設外に出ることはできますか?
可能でございます。
その際、リストバンドは着用のままでお願いします。
受付は何分前から出来ますか?
30分前からとなります。ご入場はエリア開始時刻ちょうどからとなります。
例)ご利用時間10:00~14:00のエリアの場合:9:30からら受付開始、10:00~入場開始
受付終了後に入場できますか?
ご入場はプラン開始時間からとなります。
準備のため利用時間前に入場することはできますか?
場内は入れ替え制となっております。
清掃や機材の準備等を行うため、プラン開始時間までご入場及び荷物の搬入は出来ません。
また、施設内には待機場所もございません。
お車もご入場していただけませんので、お時間をご確認の上ご来場下さい。
利用時間の延長は出来ますか?
完全入替制となっておりますのでお時間の延長はご案内できません。
利用時間の変更はできますか?
エリア毎にご利用時間が固定となっておりますので、ご利用時間の変更はできません。
スタート時間に間に合わないのですが大丈夫ですか?
遅れてのご入場は可能でございますが、終了時間の延長はできませんのでご了承ください。
当日持っていった方がいいものはありますか?
飲み放題をご注文いただいていない場合、お飲物とコップはプランに含まれませんのでお持込みをお勧め致します。
またウェットティッシュや台拭きなどがあると便利です。
お子様がいらっしゃる場合はお子様用の食器もお持ち下さい。

※追加で食材をお持ち込みされる場合 炭水化物・調味料等
※雨の場合 着替え・タオル・カッパ ・長靴等
食材・飲料の配達業者の利用は可能ですか? また持込み制限等はありますか?
お客様と業者間で、受け渡しまで完了していただくようお願いしております。
※場内へ業者の方の立ち入りはご遠慮いただいております。 受け渡しは敷地の外で行っていただくようお願いいたします。
またお持込みに関しては、常識の範囲内でお願いしております。
飲食物の持ち込みはできますか?
可能でございます。
お持ち込みに際し、特に制限は設けておりませんが常識の範囲内でお願いいたします。
持ち込みした場合のゴミは処分してもらえますか?
ご用意しているゴミ袋に収めていただければ処分可能です。足りない場合は1枚500円にて追加販売となります。
ゴミ袋はありますか?
不燃/可燃の指定ゴミ袋(70ℓ)が各1枚セットに含まれております。
収まりきらない場合は1枚500円にてご購入いただくことが可能でございます。
台車は借りれますか?
台車のご用意はありません。
機材の追加レンタルは出来ますか?
下記の機材は当日レンタルしていただけます。(数に限りがございますのでご注意ください) RENTAL & SALESページはこちら
お湯を沸かす機材レンタルはありますか?
ガスバーナー、卓上コンロなどのガスを扱うものに関してはお持ち込みは禁止となります。
BBQグリルのお持ち込みは可能でございますが、炭の処理はお客様ご自身でお願いしております。
*BBQグリルにつきましてはBOX型や炭受皿が付いているもののみお持ち込み可能です。
椅子のレンタルは可能ですか?
椅子のレンタルは数に限りがございますので、ご予約は承っておりません。当日受付にてお声かけください。
また在庫切れによりお貸しできない場合もございますのでご了承ください。
飲み物の販売はしていますか?
お飲物はお持ち込みもしくは、施設内のカフェ・バーにて販売をしております。
テントの持ち込みは可能ですか?
お隣のサイトと隣接しているためテントのお持ち込みはお断りさせていただいております。
飲み放題のメニューは何が含まれていますか?
飲み放題メニューはBBQ詳細ページをご参照ください。
飲み放題のスタート時間変更は可能ですか?
スタート時間のご変更は出来かねます。
例)10:00~14:00ご予約の場合、10:00~13:00の3時間が飲み放題ご利用可能な時間です。
セットの機材は何がつきますか?
BBQグリル[炭・着火材・炭用トング・食材用トング]/パーティーシェードテーブル、ベンチ[定員人数分]/クーラーボックス[提供食材入り]
※Nightタイムのみランタンセット (エリアにより異なります。)
フロントやカフェ・バーでは何が買えますか?
ドリンクやBBQのオプションメニュー、追加の炭や調味料などもご用意しております。
BARページはこちら
追加で食材は購入できますか?
当日バーカウンターにて追加食材の販売もございます。

・スタンダード用肉(2人前)
・ポリネシアンバックリブ
・3色ソーセージ
・野菜(1人前)
・イカの一夜干し
・ホタテ
・ブラックタイガー

*全て冷凍での提供です。*

数に限りがございますので、
在庫については当日バーカウンターにお問い合わせください。
(バーカウンターでご注文、ご精算となります。)
食材はどこかに取りに行くのですか?
クーラーボックスに入れてお席にご用意させていただきます。
火起こしはやってもらえますか?
お客様自身で行っていただきます。
誕生日のサプライズプランはありますか?
ご用意はございません。
誕生日ケーキを持っていきたいのですが、保管してもらえますか?
ご利用時間内であればお預かり可能ですが、保管場所に限りがありますので常識の範囲内での大きさとなります。
また、お預かりは受付開始時間からとなり、それ以前のお時間帯でのお預かりはお断りしております。
事前に荷物を送りたいのですが、預かってもらえますか?
お荷物のお預かりはお断りしております。
大きい荷物があるので利用時間中預かってもらえますか?
お荷物のお預かりはお断りしております。
雨天時でもBBQできますか?
お席には全区画に雨よけ日よけのテント、パーティーシェードの設備がございます。
屋外の施設ですので完全に雨を防ぐことができない状況もございます。
雨天時にご来場の場合は、カッパや長靴等の雨具、着替えやタオルのご用意をお勧めしております。

当施設、雨天時も晴天時と変わらず、
特別な設備増加はございません。
晴天時同様のサイトご準備となりますので、ご了承ください。
※天候による営業中止に関しましては利用規約をご参照ください。
駅からの距離は?
新交通ゆりかもめの新豊洲駅より徒歩2分ほど、豊洲駅より徒歩15分ほどです。
ペットは入場できますか?
1サイトに小型犬3匹(大型犬の場合は2匹まで)可能です。ペット同伴の際は、必ずリード等をお付けください。
なお、BEACH&LAGOON AREA エリアには1区画のみノーリードでわんちゃんとお楽しみいただけるサイトがございます。
上記サイトのご希望の場合はBEACH&LAGOON AREA WITH DOGをご選択ください。
※GATHERING AREAに限り、小型犬2匹、大型犬1匹までとさせていただいております。
授乳室、おむつを替えられる場所はありますか?
ご用意しております。
おむつ替え兼授乳室とさせていただいております。
詳しい場所につきましては、当日スタッフにお問い合わせください。
ベビーカーでの入場は可能ですか?
可能ですが、屋外施設となり舗装されておりませんのでご了承ください。
炊事場はありますか?
炊事専用の設備はございません。
調理器具や野菜などを洗う際は、施設内にある共用の洗い場をご利用ください。お手洗いの前にご用意しております。
駐車場はありますか?
共用の駐車場はご用意がありませんが、お車をお席の横に駐車できるサイトがございます。エリア詳細ページをご確認ください。
エリア詳細ページはこちら※普通自動車に限ります。
近くに駐車場はありますか?
近隣にコインパーキングはありますが、提携先はございませんのでご了承ください。
駐車料金等に関しましては、予めお調べ頂きましてご来場ください。
バスの駐車は可能ですか?
場内はバスの駐車はできません。
近隣のコインパーキングを予めお調べ頂きましてご来場ください。
車椅子での入場は可能ですか?
可能ですが、屋外施設となり舗装がされておりません。
またトイレ内もバリアフリーとなっておりませんので補助及びご注意いただく必要があります。
スクリーンや音響機材のレンタル(持ち込み)は可能ですか?
レンタル(持ち込み)はしておりません。
音響機材の持ち込みは禁止となっております。ご希望される場合は団体用貸切スペース(100名様以上)をお問い合わせください。
近くにスーパーはありますか?
豊洲駅(徒歩15分程度)のららぽーと内のスーパー、または
豊洲駅前高層マンション(徒歩8分程度)に隣接するスーパーが最寄りとなります。
スイカ割り、流しそうめん等は出来ますか?
次にご利用されるお客様や、隣接区画のお客様へのご迷惑となるため、場内では禁止とさせて頂いております。
ビニールプールは持込み可能ですか?
水の処理をすることが出来ないため、お持込みは禁止とさせて頂いております。
営業期間は?
イベント開催時やメンテナンス時期は施設を閉鎖する場合があります。
1月~2月はメンテナンス期間となる可能性がございます。
花火はできますか?
手持ち花火のみ可能です。打ち上げ花火や地面置きの噴出式花火は禁止しております。他のお客様のご迷惑となる場合及び危険と判断した場合は、使用を中止させていただくことがございます。※ウッドデッキ上での使用禁止
また、お持ち込みのは際は必ず火消し用にバケツをご持参ください。
11月〜3月までは乾燥時期となり火事の危険性があるため、会場内での使用、販売を中止させていただきます。
キャッチボール、バトミントン等はできますか?
他のお客様のご迷惑になりますので禁止させていただいております。
近くに病院はありますか?
徒歩15分ほどの豊洲駅近くに昭和大付属豊洲病院があります。
けがをした際、救護室はありますか?
施設内に救護室はございません。
徒歩15分ほどの豊洲駅近くに昭和大付属豊洲病院があります。
冷暖房の設備はありますか?
屋外施設となっておりますので、冷暖房の設備はございません。
BEACH&LAGOON AREAの水盤には入れますか?
プールではなく鑑賞用となっております。
周囲のお客様のご迷惑となりませんよう、お客様の自己責任でお遊び下さい。

また、BEACH&LAGOON BEACH SHADE側の水盤は入水禁止となります。
シャワー、更衣室はありますか?
シャワー、更衣室のご用意はございません。
席で喫煙はできますか?
全面禁煙となっております。
受付前に喫煙所がございますので、ご喫煙される場合は喫煙所にてお願いします。
小さいお子様連れのお客様もいらっしゃいますので、エリア内での禁煙にご理解いただけますようお願い致します。
たき火は持ち込み可能ですか?
火災の原因となるため、たき火のお持ち込みはご遠慮いただいております。
お酒などを冷やす場所はありますか?
冷蔵庫のお貸出しはございません。
お席におひとつ食材入りのクーラーボックスのご用意がございますので、
食材を取り出しご利用いただけます。
水を溜める行為は禁止とさせていただいております。